サイトアイコン ごみ投資家の米国株配当成長投資

【お知らせ】ブログをWordPressへ移転してきました。

ブログをWordPressに移転してきました、新ブログはこちらです。

 

https://gomiinvestor.blogspot.com/ → https://gomi-investor.com/

 

ブログ名を少々変更しました。
ごみ投資家の米国株配当成長投資
一時、「米国株でウハウハ」にしていましたが、ちょっとチャラい過ぎるかなと自重して
再変更しました。

 

前回の記事で書いた通りBloggerからWordPressへ移転しています。

コストをかけずスモールスタートということで投資対象企業としても大好きなGoogle(Alphabet)の
ブログサービス「Blogger」で始めましたが意外と長続きしました。
2014年11月からなので、気づけば3年ちょっと経ってます。

そしてこの度、ブログを資産として残すためこの度レンタルサーバー+独自ドメイン取得しました。
しばらくは赤字が続きます。
「維持に金がかかってる!」と思うとケチな私は更新頻度が上がるはず。自分のことながら、
そのエネルギーに期待してます。

 

死ぬまで続けようと思っていますので、40年は続く予定です。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

ごみ投資家くうねるより儲けたいという気持ちを込めて

モバイルバージョンを終了