サイトアイコン ごみ投資家の米国株配当成長投資

ブログ村、やめました。

村民をやめました。
どこの村かというと「ブログ村」です。
正確には登録は抹消していないので、やめてはいないのですが。
本ブログにバナーを貼るのを一切合切やめました。
旧記事から削除するのは面倒なのでそのままにしておきます。
サービスに不満はないのですが、「米国株カテゴリー」が
レッドーシャン化した今、弱小ブログには大した流入もありません。
未だにIN・OUTの仕組みもわかっていません(笑)
同士米国株ブロガーからのリンクのからの方がアクセスが多いです。
ありがたや。
最大の理由は、記事を書くときに下記画像のエラーが出て目につくからです。
「表示しない」の選択肢を毎回押すのにももう疲れました。

バナーをHTTPS対応にすれば解決するのかもしれませんが、調べるのも面倒に
なったよパトラッシュ。
ボクはもう疲れたんだ。

May Dividends be with you.

スポンサードリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

モバイルバージョンを終了