8月も24時間、資本を投下しリスクを負っている株主のために「株式会社」から 配当金が支払われました。 良く株式投資は不労所得だと言いますが、そんなに言うなら株式投資で稼いでみろよと思います。簡単に儲かる不労所得なんでしょ。さぁどうぞ! 不労所得な訳が無いんですよ。確かに、適当に投資して、ラッキーに儲かる事もあるけれど、継続的に儲かっている人は色々勉強し、日々努力しているんですよ。 — DAIBOUCHOU (@DAIBOUCHO) … [もっと読む...] about 【米国株】 2017年8月の配当金
配当
2017年7月の配当金
ツイッターのタイムラインで頻繁に「ALL TIME HIGH」の画像を見かけるほど、 マーケットは絶好調です。怖いほど絶好調なので、含み益の確定をしたくなりますが 億り人の会話を見ていて大切なことを再確認したので思いとどまります。 市場に残り続けること、どんなときも資金を投下し続けること、それが一番大事。 大御所から勉強させていただきました。 — くうねる (@KuuDiv) … [もっと読む...] about 2017年7月の配当金
2017年6月の配当金
続・セルインメイはどこに!?というぐらい6月のマーケットに波乱はありませんでした。 精神的に買い増しのし易い、安心のヨコヨコの相場です。 さて、6月も24時間、資本を投下しリスクを負っている株主のために「株式会社」から 配当金が支払われました。 配当金生活には程遠いけれど、私の中での新記録を樹立しました! 配当金よ、ニフェーデービル。 6月の配当金額 6月は、計12社から株主への愛を受け取りました。 ・WFC ウェルズ・ファーゴ ・HBI ヘインズブランズ ・V ビザ ・CME シカゴ・マーカンタイル取引所 ・BP ビーピー ・FLO フラワーフーズ ・LMT ロッキード・マーティン ・XOM エクソンモービル ・JNJ … [もっと読む...] about 2017年6月の配当金
2017年5月の配当金
セルインメイはどこに!?というぐらい5月のマーケットは堅調でした。 6/2(金)にハイテク株が急落したので、今日も下げてくれないかなと期待しています。 AMZNを買い増すべく指値を刺してみましたが、刺さるかな。 さて、5月も24時間、世界各地で株主のために汗を流したり、休日出金したり、しながら働いてくれてる「株式会社」の社員方々のお陰で配当金が入ってきました。 謝謝。 5月の配当金額 5月は、計8社から株主への愛を受け取りました。 ・BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ ・ABT アボット・ラボラトリーズ ・VZ ヴェライゾン ・CL コルゲート・パーモリーブ ・OKE ONEOK ・PG P&G ・CAT … [もっと読む...] about 2017年5月の配当金
2017年4月の配当金
悲しいかな!ゴールデンウィークが終わってしまいました。 現実に戻されますが、ここは配当金のことを思い出して、少しでも楽しい気持ちになって出社しようと思います。 4月も24時間、世界各地で株主のために汗を流したり休日出金したりしながら働いてくれてる「株式会社」の社員方々のお陰で配当金が入ってきました。 感謝しています。 4月の配当金額 4月は8社から株主への愛を受け取りました。 ・WMT ウォルマート ・NVO ノボ・ノルディスク ・GE ゼネラル・エレクトリック ・CME CMEグループ ・PM フィリップモリス・インターナショナル ・DEO ディアジオ ・BP BP ・DPS … [もっと読む...] about 2017年4月の配当金
