MLPを解消?したらここもWMBみたいに上がるんじゃないかとウォッチリストに加えました。 中流パイプライン事業で、ワイドモートで配当利回りも6%あるんで良さげ。 ONEOK Inc OKE Fair Value (USD) Price: 52 Fair Value : 0.75 Morningstar Wide Moat Focus Index Reconstitution Report 19 June 2015 より 原油価格下がってLNGも連れ安の今が仕込みどころなんじゃないかと思おうけどどうなんでしょう。 … [もっと読む...] about ウォッチリスト / ONEOK Inc
雑感雑記
日経平均が18年半ぶり高値をつけたので
日経平均が2万0868円03銭をつけましたね。 18年ぶりの高値らしいです。 東証大引け、日経平均18年半ぶり高値 TOPIXは7年10カ月ぶり高値 / 日本経済新聞そこで、401kの中の日本株ポジションを全て解約しましたw 未来の危うい日本株はやめて、外国株全力でいきます。 年金、給与とかの円建て資産を考えたら、もうJPYは要らない。 もう変更はしません、アホールドで行きます。 愚痴らせていただくと、自分が入ってる401kのプランがどうしようもないクズなんです。 三井住友海上JIP総合型401kプランなんですけど、信託報酬が高すぎなんですよ。 同じ、MSCIコクサイ指数に連動するインデックスでもこの差です・・・ ステート・ストリート DC外国株式INDEX 1.03% DCダイワ … [もっと読む...] about 日経平均が18年半ぶり高値をつけたので
